Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ
どうも、ご無沙汰しておりますw

無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

本配属から1ヶ月くらい経ちましたが、簡単な業務を挟みつつ職場での研修が続いております。
周りの専門用語を調べてはまた知らない言葉ががががg

というのを繰り返しております・・・w

あぁこれが社会人というものなのですねwwww

位置づけ的にはいわゆるSIとかSEに近い仕事です。
まだほんの少ししか携わってないからアレですがががg
まぁ運用と開発でやる事違うんですがね・・・

とりあえずみなさんが想像する本社では現在働いてませんw
内部インフラ周りの1つに携わってるとかそんな感じで

---

とかまぁ仕事の話なんてしてもしょうがないので最近のこと

ねんどろ、グッスマ、figmaの3種の神器(?)の
初音ミクが揃いましたw

かわいいのぅかわいいのぅwwwwwwwwwwwwwww

---

超絶前の話

誰も日記を書いてなかった様な気がしますけれど

「ゴールデンウィーク会いたいね?」

という日記をちゃんと5/4に実行しましたよ

"いったい何ヶ月ぶりなんだろうラーメンオフ"を開催
あくまでうちが企画だけ立てたものに限る!
他の人同士は結構交流してるみたいですのでw

---

うちも飲み会行きたいけどめっきりイベント行ってないし、東方はやってないわで散々ですねw

夏コミも今考え中だったりします。
だって買いたい物が一切無(ry

ちなみにお手伝いとかも今後やらなくなったので、尚更行く機会が無くなってしまい・・・

とはいえ誘っていただくことも多くて、ヨーカイチさんとか関東に遊びに来るたびに声かけてもらってます。
でも自分で誘ってね!とか言っておきながら都合上断っちゃうことが多くてホント申し訳ない気持ちで一杯です('A`)


でも勘違いしないで下さい
社会人になったところで、既に一般ピーポーには戻れませんのでwwwwwww

いつもの無音クオリティで人生歩んでおりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

---

とりあえず久々に絵が描きたくなってきました
土日とか家に閉じこもれない性分でして、ほとんど暇が無いんですけど
ふとした時に書き殴る気がするので、こっちにもあげますね

半年に1枚ペースという超絶描かない人ですが
前に見てた頃より周りの人がすごい絵が上達していく姿がとても輝かしく思えます!
ちなみに自分はこのままのスタイルでマイペースに行くのでみなさんどんどん上手くなっていってくださいね!


そんな感じで近況終わり

SNS関係を4,5個くらい回ってて更新遅くてすんません
生きてますし、電子回路の先には必ずおいらがいますので

これからもどうぞよろしくお願いしますw













終わら
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
