Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ
どうも。
4月も中ごろ、無音でございますw

新番アニメを見ながら
私も遂に社会人になってしまいました\(^o^)/

ブログ始めた頃はまだ高3とかそこらへんだったような気がしますが
まさか社会人になってしまう日が来ようとはwww

更新滞ってますが、絶賛研修期間中ですよ

朝起きて夜寝るという普通の生活を送ってますが
1ヶ月前には想像出来ない様な健康生活だねこれはw

とりあえず頑張りたいと思いますが、どうやら初任給は締め日の関係上
半額しか入らないそうで残念です(・ω・`≡´・ω・)

ゴールデンウィークあたりに、ブログ面子で集まりませんか~?
なんて企画を考えてたりしてます。

5/4,5,6あたりを予定してますけど、まぁ予定は未定ですねwww
みなさんこのブログ見てるか分かりませんけど一応連絡お待ちしてます!
直接携帯にメールでもおっけ~です。
面子が集まらなかったり予定が合わなかったら中止ですけどもw

そんな感じで社会人頑張ってますので応援よろしくお願いします(´ω`)




終わら
このページのトップへ

コメント

社会人デビューおめです!
研修頑張ってくださいね。

GWにオフですか!
こいつは魅力的な企画!!
財布と相談してきますねw

  • 2009/04/23(木) 22:51:01 |
  • URL |
  • ボタン #-
  • [編集]

社会人デビュー、最初は研修ばっかりで眠い日々が続くと思いますw

朝起きて夜寝る生活は本当に素晴らしいですよw 私も前は夜勤とかあったので生活リズム狂いまくりでした。

GW6日以外は空いてますよ~w
久々にラーメンでも食べに行きますかw

  • 2009/04/27(月) 20:43:57 |
  • URL |
  • 羽犬 #-
  • [編集]

ご就職おめでとうございます~
社会人になると好きに使える時間が減って
ついつい夜更かししてしまうんですよねw
そんで仕事に力が入らなかったりwwwww

そんな駄目な大人にならない様にしっかり仕事を
覚えてください!

応援してますよ~

  • 2009/05/08(金) 20:01:32 |
  • URL |
  • 雪乃 #2K8.bCzA
  • [編集]

へんし~ん

いつもの遅い返信ですみません

>ボタンさん

あざっす!
給料で今まで見た事無い桁が振り込まれててビビってしまった次第ですwww
でも財布にあまり残らない罠・・・あれれ~?

>羽犬さん

土日でも午前中に起きられる素敵仕様・・・(ゴクリ

今更感満載ですがラーメンオフお疲れ様でしたw
また行きましょうねm9(´゚ω゚`)9m

>雪乃さん

ありがとうございますw
初めての交流から結構な月日が流れましたからね~。
うちも学生から社会人になってしまいましたw

例のメールの件ですがリンクも更新しましたのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね!

  • 2009/06/07(日) 12:21:28 |
  • URL |
  • 無音 #7nflydWA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
