Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ

死んでくる
ノシ
このページのトップへ
疲れた。
まぁ土曜あたりからまたあっち泊まるんで。
今度こそ更新が止まります。完全沈黙。

まぁゆっくり出来たから今日はよかった。
明日もまた色々やることあるからなぁ・・・。
欝になるよホント。


さっき深夜アニメを2本見た。
1個はブラック・キャット。ジャンプで昔読んでたが、今は知らん。
きっともう終わってるんだよね?
やっぱ漫画→アニメは既に漫画が終わってないとだめだって。
ワンピースとかもうどうしようもねぇもん。まぁこち亀は例外。

んで2本目はローゼンメイデン。これは前に見たことがあったんだけど
それがこのアニメとは知らなかった。
OPが西洋っぽさ+モダン+変拍子ですごい印象的だった。
あ、ブラック・キャットも挿入曲とかいいよね、ジャズみたいで。

まぁどっちにしても原作はこの際無視しても描写が綺麗だった。
最近は綺麗じゃないと人気も出ないような気がするしね。
印象付けが一番大切だし。

あとはなんだ。・・・忘れた。
まぁロッテ乙ってことで。
だからといって興味も無いし。それによってロッテリアなんぞ
行かないし。そんな意味でも乙。

こんなんで俺も乙 このページのトップへ
学校からアクセスッ!!(ネスティ

はい、こんにちは。地獄の日々が続いております。
今日は中抜き休暇みたいな感じです。家帰れます。
一昨日は深夜0時から始まり朝6じに終了。
寝て起きたら9:55。さぁ授業だ。
昨日は夜9時から深夜3時まで、4:30に寝る。
10時までゆっくり寝れて、すぐ授業。

んで今。

やっと帰れるよホント。
時間あったらゲセ行きたいなぁ。

まぁそんな。
本番の地獄は土曜からだ。今回でコレだからな。

・・・死ぬな。 このページのトップへ
黄色ネームキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

というわけでハイ、大学に泊り込む前、しかも10月中に1100越えました。
めっちゃ嬉しいです。V2前の目標達成できました。
あとはまったりプレイに勤しみます。

プライマルを粘着してたらうま~く繋がって
「これきたんじゃない??」とか思ってたら

1099.19になりましたorz

そんでその後、繋がりそうなの何だろうろ考え・・・

「そっと。adv」4連奏

1回目はいい感じに繋がっていけるかな?と思いましたが
4回目の時に最初で凡ミス(一番初めのシンバルをスカッorz)後を
全部繋げるという嬉しくも悲しい事をやって

プルプルプル・・・

黄色キt(ry

まぁそんな。ギタも青目指そっと、最近やってなかったし。
あぁ、ギタのポン太は91%ついてましたww

まぁそんな。明日から死んでくる。

ノシ

このページのトップへ
もうサークルとかで予定狂わされるのには慣れましたよ。
ホント空気読めよって感じ。

んで、ドラム。
ストスピと1000㌧が遂にフルコンキタ--ヽ(゚∀゚ )ノ--!!!!
まぁそんなで残すところとして、ポン太をフルコンと
プライマルに80台(出来れば後半)をつける、です。
プライマル次第で随分変わると予想してます。うまくいけば
念願の黄色プレイヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、しばらくゲセから離れるのは前に話したこと。
帰ってきたら全解禁だし。さっさかやってV2までに
黄色になろう。うん。

今日は第三回QMA2店内対戦を開催、今回はrario7氏と
タイマンでした。結果は私が優勝。今回も珍回答が多数でしたww
分かんない問題で俺が「ラリオーー」っていれたらたまたま
あっちも「サイレント」とかいれてて、ウハwww同調したwww
そんでまぁやっと中級魔導師から上級魔導師になれたわけです。

今日は地元のゲセでクレーンゲーム大会店舗予選やってました。
決勝はTVチャンピオンで晒されるという特典つきでしたが
地区予選が都合悪かったのでやりませんでした。
ていうか駅前で人多いのに筐体を外においてやってプラス
女の店員の実況とかアホじゃないのかと・・・。

ちなみに見てみましたけどそんなに難しそうでは
ありませんでした。まぁきっと次回いずれまたやるだろ。

そんな。もう疲れたので寝る。ノシ
このページのトップへ
地獄の日々です。今度は更にひどい。
まず明日から大学側で泊まるので帰ってこない+あまり
寝れない日々。水曜にへとへと帰って来てまた土曜から
泊まり。しかも今度は来月の7日まで帰ってきませんorz

ぜってぇサークル辞めてやる。


まぁそれはそうとドラムが久しぶりにプルプルしてくれました。
My friendをまず88%つける。初っ端ミスったがその後から
最後のsynbの絡みまで繋げる。ニューレコーズ!
調子乗ってミミズをやる。最初のハイハット刻みが全部
繋がったー(゚∀゚ )!!!!
その調子で中盤全部繋げ、後半にまた前半と同じ刻みがあるとこで
切る。パフェ低いが81%対象。ニューレコーズ!
ヤヴァイぞコレってノリでもう1プレイしてみた。
ちなみに今回のタワー。

ギタ:3→5
ドラ:4→6

両方とも1位という強運

そんで念願の蟹をやるわけですよ。

1発でフルコン

でもパフェ74orz
まぁそれでも1%は上がったぽくて(元々93%対象)
現在1093.24

うはwww夢がひろがりんぐwwww このページのトップへ
今日は2限からだからゆっくり寝てました。
開始時間は11時5分。起きたの10時15分。
ちなみに学校まで1時間40分かかります。
まぁ簡単に言うと

大寝坊

まぁそんなで適当に遅刻しつつ、友達に「今頃www」とか
笑われつつ学校終了。
ドラムは相変わらず上がらず。んで特に用も無いので帰宅。
横浜でたいやき買って、そのまま踊りながらポップンをプレイする
人がいるので有名なフリーダム横浜店に行きました。
寺やって、その後にファミコン型プラスチックカード入れを景品で見付けた。
まぁ写真があるってことは取ったんだがね

ぱかっとな

しかし景品があるのは取るのが非常に難しい最近の機種の
コンビニキャッチャー(白くてアームの爪が太いヤツ)。
しかしここは神の手として取らねば!!!

・・・400円もかかっちまったorz

んで帰る。
電車乗ると明らかにおかしい人が立ってた。
がたい良くてサングラスかけてんのにその上に研究者みたいな
眼鏡を重ね付けしてるし。ニヤニヤしてる。
まぁ俺はもちろん気にせず隣の窓際でR25っつうフリペ読んでた。
なんかブツブツ言ってたけどあんま聞こえず。
んで駅着いて降りようとした時に聞こえた独り言・・。
「ん~・・・やっぱ相手に隙を見せちゃダメだね・・・!!
・・・ん~それだから・・・・なめられたりするんですよ!!」

え~と・・・

ドコノ宗派デスカ?

まぁそんなで帰宅。サークルの仕事を今終え。
これから・・・

ゲセですよ(゚∀゚ )

じゃ、逝ってくるノシ このページのトップへ
色んな事あったなぁ。って言っても全部書くのめんどいから
要約だけで。

朝、通学電車は時間変動が激しいから2個遅いのに乗っても
到着が1個分早かったり、また、遅かったりする。
っつっても3分遅刻wwまぁ出席取るのが2限だし。
まぁそんなで学校終了。駅近くのゲセンでドラムとギター1回ずつ。
ドラムは赤ネと橙ネしかいないから適当に6,70台でまったり。
もちろん上がらず。
ギターはポン太がもう少しで接続できそう。粘着だから小数点しか
上がりません。
んで帰宅途中横浜のたい焼き屋に寄る。
駅前で食ってると聞き覚えがあるが随分場違いな音と声が・・・。
行ったらジャンベっつう楽器を打ち鳴らしながら歌うオヤジ?が居た。
コレは股に挟んで演奏したりするんよ。街じゃあんま見ないね。
正直打楽器奏者として見ると、さしてうまいとは言えない。
しかし、珍しい楽器っていうのと、超大きい声+民族じみた歌に
何あれ~?とか笑ってる人たちも結局は結構見入ってたりして。
あれでも人は集まるんだ・・・って正直驚いた。
俺が来月買うと言ってる楽器もコレに似たもので、それも民族楽器です。
どうやってライブすっかなぁ~とか思ってたけど、今日の光景で
結構夢がひろがりんぐしました。
うはwww夢っていいなwww

オヤジ?が輝いて見えました。頭は知らんが。


そんで帰宅、姉が着信アリ2とか見てるし。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲセ行こうと思ってた足が恐怖で動きませんでしたorzチキンデツ
おっお~ん(;ω;)

まぁそんなで。
あとはニュー速VIP板が圧縮うけてスレが全部消えてました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だいぶ昔(っていってもVIP出来たの去年)にもあったらしく
今は馴れ合いじみてきたVIPを潰そうとなんか昔みたいな空気が
漂っているところだと思いまする。

あと、ギタドタワーが次で最終回!!
ていうか全解禁おせ~よバーヤ(゜Д゜)

ん・・?全解禁・・・するよね?


まさか・・??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁそんな。
要約ゆうといて全部詳しく書いちゃってる俺ダメチキン。
まぁいいや、もう寝る。 このページのトップへ
友人に来月「楽器買うんだ~」とか話してたらそのまま
バンド系の話になりまして・・・。

「俺もギターとかベース弾いてみたいなぁ~」とか言ってたら
友人が「2本持ってるからベース借そうか?」とか言ってきた。
「うはww2本とかwww夢がひろがりんぐwww」とか思ったけど
どうやらストラップ部が無いらしく。今回はまだ借りない事にした。
まぁ家が比較的近いからいつでも借りれるけどな。

でもまぁ男ってやっぱり「バンド」ってものに
なんかこう、輝きみたいなものがあると思う。
かっこいいし。なんか夢とか持ってる人も沢山いるしね。
まだ初心者に過ぎないから何とも言えないけど
こんなのとかこんなのをかき鳴らしてる人は素敵で
かっこい~な~って思う。まぁ俺がいきなりこんなんだと
弾く曲のジャンル絞られそうでイヤだけどさ・・・。
まぁいずれはやってみたいよね。
そんなで。

ドラムはストスピの前半部分がまるで出来ない。あと繋がるのに。
コズミックはもう凡ミスの嵐、マジやる気失せス(´・ω・`) このページのトップへ
パソコンが息を吹き返しました。
windowsの自動更新がCPU使用率の高いときに来て
更新途中のままレジストリがあぼ~んしたのが痛かったようで。
まぁもともと限界近い状態なんで仕方な(ry

とりあえず今日はゲセに学校帰りに行ってドラム
ずっと出来なかったラキスタがなんか繋がって
スキル対象キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
が小数点以下でしたorzまぁ中盤まで繋がらんし。
そんなわけで1088.xx
先が遠いよ('A`)

んで帰ろうとしたら。

傘がパクられてましたorz
人のをパクり返す勇気も無い俺はずぶ濡れで帰宅。
でもパソ治ったからいいお(^ω^)
笑顔は大事だお(^ω^)

・・・(;ω;)おっお~ん

まぁそんな。
雑記も書かなきゃね。 このページのトップへ
ぶっ壊れました。
レジストリとシステムファイルが共にあぼ~んした模様。
事態は深刻だ。
ちなみに今は学校からの更新。

あとBBSにも書いたけど風邪をひいてしまいました。
ここ最近の気候が不安定なのが原因だと思っています。

今日はバイト無理だな。
当日だけど、サボるよりマシだよな。
あ~、バイト代がどんどん減っちまう。
でも自分の体のほうが大事だからな・・・。

ドラムやりてぇorz

でも笑顔は忘れないお(^ω^) このページのトップへ
が終わりました。
バイト代が入ってウハウハでしたが。3日で底付いたorz
服を買おう買おう言っておいて
靴とトートだけで結構使い、1着しか買えませんでしたorz
来月は楽器も買うだろうしもっとピンチだな俺。
まぁ気合いで。

ギタドラは全然上がりません。
2~3%上げるのがどれだけ大変な事か。
まぁこっちも気合いd(ry

まぁそんな、やる事たくさんあんのに放置しまくりだから
ヤヴァイ。相当にヤヴァイ。 このページのトップへ
明日から、辛い三連休だ。
死ぬ気で生きよう。

ドラムが赤い鈴と蒼白赤をやったらわずかにプルった。
どっちが上がったんだろう・・・?
まぁもうV2まで間に合うかも微妙なんでチマチマ頑張りますわ。 このページのトップへ
服買いたいなぁ。いきなり寒くなるとは、で、着るものが無い。
いや、正しくはあるのだが、それはもう完全に冬服であり
スイッチ出来るほど便利なものでも無いのだ。
教科書も買わないといかんし。もらったからちょっとは
浮いたけどそれでも全部で6100円。痛いよ。
しかもバイト代、ゆうちょが作れなかったから手渡しとか
言ってたけど、いつもらえるんだ?
まぁ今週中にどうにかなるといいんだが。
さて、買いたいものでもメモっとくかな。
みんなに言いたいんじゃなくてあくまで忘れないように
するための完全に私的なメモ

靴:5000円
年会費:2000円
教科書:6100円
ジップパーカ:5000円
シャツ:4500円
Tシャツ:1500円
デザインパンツ:8000円
アクセサリ:3000円
ジャケット:6000円

計:41100円
収支見込み:25000円
援助金見込み:13100円

差し引き:3000円

あ~、ようするにこのままじゃ3000円も足りないって事か。
ジャケとパンツ諦めれば14000円浮くから11000円残るな。
パチスロは今回は行かないっぽいので貯金。
う~ん、これでFAかなぁ。もっと安い服があればいいんだけど
横浜でデザイン性の高いのを探すとなるとやっぱり4000円あたりは
固いなぁ~って感じだし。
さて、これもまた明日かあさってあたりに再検討だな。
よし、寝よう。ノシ このページのトップへ
帰ってきた。
後はきっと時の流れとやらが癒してくれたりそうでなかったり。
まぁ段々元気になっていくでしょう。

ただ体調の方があんまり芳しくないのは変わらないため、
土日月と忙しいものを飛炎氏に頼んで土日の中に
詰めさせてもらおうかなと思っている。
月曜はゆっくりして体調を戻そうと思ってる。

まぁいいや、落ち このページのトップへ
色々あってかなりの鬱病なんです。
正直昨日から今日にかけてはやばかった。
あと、体調も悪く、食物も中々喉を通ってくれません。
土日月とハードな展開なんでどこかで倒れるかも分かりません。
とりあえず欝から離れたいので、ちょっと明日はサークル休んで
旅をします。っていってもいつも行くところなんですけど
同じ場所でも心境が違うとまた違う場所へと変わるものなので
、自分を新たな境地に立たせる様な感じで旅・・・みたいな。

勿論ゲーセンじゃないけどねw
それじゃ。立ち直れたらまた来るさ、ここに。 このページのトップへ
初の8時間バイトだったけどやっぱりきついね。
でも忙しくて休んでる暇無いから過ぎるのは早いけど。

午前中はパチスロでした。
飛炎氏は1kから30kっていう今年一番のヒキを見せてくれましたが
俺はねぇ、そりゃあもうね・・・。(´・ω・`)知らんがな。

ドラムはやっと1085になりましたが。あと15ですね。
V2が出る前にやっつけたいですね。気合いだな。
ワイライ、ミミズ、千㌧、ポソ太、コンチェ黄。
ここいらを繋げるのがベストかな?
よ~し、パパ頑張っちゃうぞ~。

まぁパチスロで金が尽きましたが。飛炎氏の恵みにより
生き延びている存在なんで、明日からは貧相に
過ごしていこうと思います。

頑張れ俺('A`)

でも笑顔だお(^ω^) このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
