Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ
今日は眠い。授業とかも始まったし。
ていうかいきなり3時間目の授業が休講とか('A`)
やる気無いな絶対。
このページのトップへ
鮎タソとたまたまコンビニで会って、その後ドラマニ粘着祭~
「もう上がらね~よ」と嘆きつつも蟹デイやったら
しょっぱな切れてもうダメポとか思ってたらそまま繋がり
コンボ率97%キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!というね。
・・・ハイ、チキンです。
その後俺の金が底を尽き。鮎タソが一言。
「この100円でプレイしてスキル上がったらそのままあげる、
しかし上がらなかったら借金な」というトンデモナイギャンブルが
始まった。練習としてもう100円を使わしてくれるらしいが
結局上がらなかったら200円払うという事。
手堅くエイシェントで繋ごうと思って、いつも切れるとこ繋いで
よっしゃ!とか思っても変なとこで切れるし。
コズミックも落ちて、3曲目(忘れた)も落ちてアンコール。
もうダメポ(2回目)と思ってやった「そっと。Adv」
いつも前半2箇所ミスって終わってたがなんか知らないけど
その時は繋がった。
「よし!よし!」とかそのままの勢いで繋ぎまくった。
んでなんかハイハットの判定ミスで切れたが「これ、いったんじゃないの~?」
みたいなノリで「イッツ ア ニューレコード!!」。
ニヤ(゜∀゜)ニヤ

プルプルプル・・・。

100円目の練習からキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!なわけで
今1082です。あ、蟹デイで5もプルりました。

まぁ余った100円はドコモダケ取ろうとして消えました。
ていうかヒッパレードの1番下の段は難しすぎ!!(´・ω・`)
そんなこんなでもう寝る。
明日は学校だ。バイトだ。欝だ('A`)。 このページのトップへ
まぁここの雑記はブログな雰囲気を出しつつ
携帯でもPCでも見れるよう小さくこじんまりと出来てますが
正直言うと、更新がめんどくさいのですよ。
どうしよっかなぁPC用のページはホントのブログを借りて
やろうかなぁ・・・。したら携帯の更新が滞りそうだし。
最近のブログって携帯用とか対応してんのか?
教えてエロい人。ってことで今日は終。


追記:携帯からでも見れるようになるらしいですね。
それじゃここはもう必要無いのかwせdrftgyふじこl
明日にでも変えよう。過去ログは無駄にせず
全部移しきってやる。以上。 このページのトップへ
うん、もう授業が始まるのか。長い夏休みだった。
今日はドラムがめっちゃプルプルしたからご満悦なわけで。
遂に1075になりました。黄色はいけるのだろうか・・・。
弐寺は8段をまたやりました。NO.13が何故か普通にクリア
出来たんでそのままの流れで段位認定。
ちなみに前の人が100円入れっぱだったんで儲け。
その金でやったんだが。前は一曲目「雪月花」のラストで
50%まで落ちましたが今回は65%。その勢いでNO.13
自信をつけるとなんとかなるもんですね。そのまま
ムンチャもクリアして遂に撃沈曲に・・・!
最後までもったんですが、やはり最後の4小節に渡る
滝譜面に撃沈orz
そんでまぁ落ちたけど初めていけたから嬉しかった。
でもこのリザは嫌だよね。恥ずかしいし。
まぁそんな。
眠いので落ち。
このページのトップへ
うちん家は5chにTVK、2CHに東京MXテレビが映るんだが、
バイトから帰ってきてテレビつけると5chで「おくさまは女子高生」が
やってたから見てた。終わり間際だった。
ED見てチャンネル変えたらまた2chで「おくさまは女子高生」。
しかも同じ話だし・・・。
こっちはちょうど5chが終わった時間から始まっていたので
ちゃんと最初から見ました。(同じ話と気付いたのは
後半からでしたが)
まぁ地方系のTVがつくとこういう事もあるんですよね。
まったく同じCMが続けて同じタイミングで流れる事もたまに
ありますし。まぁそんな事はどうでもよい。
いつから深夜アニメはこんなに規制が軽くなったのだ。
何か知らんが、エロい描写がものすごい。
「おくさまは~」もラストに「今晩は甘えても(ry」とか言って
ギリギリ見えてないけど(ホントは見えてる、まぁTVですから)
脱がすシーンとかあるし。
まぁ俺は健全な男の子なんでそこらへんは大歓g(ry
あ、そんなアニオタ発言はいらないですか、そうですか。

追記:以前話した「ウホッwいい獲物ww
第一回アミューズメント景品大乱獲祭」についてのページ
開設しました。どうぞよろしく。


さて、今日は用事で高校行くんだよな~。ダル。
このページのトップへ
今日はラウンド1行ってボーリングしてきました。
いやもうなんていうかね、ネタの嵐www
回転とか股通しとかガーターレーンの途中で失速して止まるとかww
なんか結構楽しめてよかったナリ。
帰りにそのゲセンでバスケボールも取れたしね。
その後はまたホームのゲセ。閉店間際にお菓子景品乱獲してて
絡みがいのあるDQNと遭遇wwその時はちょうど100円で
3個入りのコアラのマーチを2つ同時取りした時で
そのDQNは何やらガンガン叩いて無理やり落としてるショボイ連中で
あっちこっち叩きながら回ってるのよ。その時一人が小銭を
いくつかと落としたわけよ。その中の100円がコロコロ転がって
その自分のいた台の左後ろの奥に入ったわけよ。
なのにそのDQNは見当違いのとこ探し始めて、たまたま運良く
落ちてた100円を見付けて拾っていった。
となりにいた飛炎氏に「ねぇ、あの100円もらってい~い?」と
聞き、「ああ、いいよ」そんなわけで店員さ~ん。みたいな。
プラスして店員にDQNを注意してもらって更に100円ゲト。(゚д゚)ウマー。
ほんとならそういう悪どい事しないんだけど状況があまりにも
むかついたし、飛炎氏によれば「落とした時点で
所有権無くなるよ」という事らしいので容赦無く頂きました。
まぁそんな。

弐寺は8段挑戦したけど2面のNO.13で撃沈。ホントの撃沈曲の
足元にすら行きませんでしたorz
そろそろ新しい試みでもしないと無理そうです・・・。
あと最近ホームのメンテ悪すぎ。店員の人柄も最近悪い感じするし。
まぁ色々変え時ですよね。変え時と言うとうちのテレビも
買え時で32型のデカイのになりました。いや~これで
苺ましまろとか見たらきっと相当m(ry
まぁそんな。「かえ」時つながりの割にオチ弱ぇなとか
言わないで。
このページのトップへ
ただいま。なんかあっちの方行ってて
一人暮らしっていいなって思った。
まぁドラムの方で蒼白赤を8割8割で繋いだんで
その収穫とかもあって個人的には満足。
とりあえずビーマニをやれてないので明日あたり
やろうかなと思ってるわけで。
8段は雪月花、MOON-CHILD、NO.13、GIGADELICなんですが
ムンチャ以外クリアなんて到底無理そうな俺なんですが何か?
まぁとりあえず明日気張ってくるわ。
このページのトップへ
昨日が昨日なわけで超疲れた。
明日からちょっと遠出するので
更新止まるかも・・・?
復活は4日後ぐらい、それまでさらば ノシ
このページのトップへ
うほっwwいい文化祭ww



というわけで逝ってくる。感想は後ほど。





・・・で、非常に疲れたわけで。

でもそのまんまゲセ行ってたらどんどん友人が来るわけで

気付いたらこのHP来てる人ほとんどいたしww

まぁその後深夜に暫定第2回QMA2店内対戦が開催

相変わらず見事な珍回答の嵐ww

前回はrario7氏、しょきか氏、haru0氏と俺で

今回は鮎川氏、斑鳩姉さん、昴タソと俺だった

つ~かタイピングは趣味出過ぎで最高ww

斑鳩姉さんは賢者級だったけど鮎川氏の全般的知識の前で

2位ばかりで残念。でも珍回答ぶりは神w

俺は1回だけ優勝であと惨敗orzミンナツヨスギ

次回開催に乞うご期待



あと冬あたりに

「ウホッwいい獲物ww第一回アミューズメント景品大乱獲祭」

を開催予定。場所は秋葉原近郊。時間内に指定された金額内で

誰が一番レアな景品を取れるかというイベント。

こちらも乞うご期待!!



そんなわけで終わり

このページのトップへ
あさきアルバム出ましたね。

案の定、俺は誰かに借りるまで動かんが(他力本願)





そんでまぁバイトがしんどい。ウッヒョー('A`)

いつも夜8時から深夜1時までやってんだけど(コンビニ

今日は何故か5時から入らなきゃいけなかったのに

俺は見間違えてていつもどおり8時にいっちゃいましたorz

まぁなんか怒られはしなかったんだけどちょうど

初めて見る店員さんがいて、最後までなんか冷めた目で

見られてたorzオレガイケナイノサ

しかも勤務開始のバーコードを打ち忘れて気付いたら

1時間経ってたorzモウシニテェ

しかも初心者とはいえ全然仕事出来ないし、遅い。

ホントに欝の繰り返しで「あぁきっとヒキコモリの人はこの恐怖感


みたいなものが絶えずあるんだろうなぁ」って思った。

でも負けない・・・だって



お金無いと北斗打てなくなるじゃん!!



まぁそんな(ぇー

仕事内容をまとめると

20:00出勤

1回目の仕入れが来ている最中

商品の値付け+レジ

商品の陳列←どこに何があるかイマイチ分からないため遅い

この時点で21:30

その後レジ3つの点検みたいな、中と渡した金の誤差を

調べるやつをやる

これを全部終わらせるのが22時過ぎ(超遅い)

2回目の仕入れが来る。

検品。毎日平均180アイテム来る。腰痛い。

終わったらまた値付け。

並べる。この間に廃棄商品を調べて棚から捨てるのだが

もう一人が全部集めてくれてた。もう24時。

俺はそれらを廃棄処理して捨てる。

新聞とかの廃棄もあるらしいがこれも全部やってくれてた。

このへんで既に24時30分。だがまだある。

ここで雑誌とか漫画とか届く。ジャンプが山の様にきやがる

数えて仕入れ数と合ってれば陳列。「よりぬき苺ましまろ」
が気になってしょうがないww

その後に付録があるものは紐で縛って。書籍型の漫画は

ビニールっぽい袋に入れる。俺は紐をやった。

店長に「結び方違う」って言われて、今までの全部解かれた

モウヤダorz

終わって並べ終わるとあら不思議。ちょうど1時。

ちなみに前回はトレーニング中の二人でやった。

その時は終わったの1:30。うん、今回は助かった。

んで凹みにヘコんだベコベコ状態で帰宅。

んでHP更新。しんどいわ~。

これが唯一の休息。癒されるわ~。

ちなみに毎回こんな感じだけど。たまにウォークインやらされる。

飲み物の裏側だけあってクソサムイ(当たり前だが)。

そこで延々と陳列作業。腰と血行がクソ悪くなります。

まぁそんな感じなのよ。気合いで頑張らねば。

あ~学校始まったらもっとシンドイだろうなぁ~。

はやくこの場と仕事に慣れねば。うん!とりあえず・・・



もう寝る
このページのトップへ

さて俺もテトラグリーン作るかな・・・。



結果:無理でした、あと付け加えで松屋サイアク、以上。

このページのトップへ
どうやらFF7ACが大盛況みたいですね。

斑鳩姉さんもなにやら楽しそうにしてるみたいだし。

「アドベントチルドレン凄すぎ。何が凄いかって

全てが凄い。」

というもの凄いメールも斑鳩姉さんから頂いたわけでw

他の友人も買ってるみたいです、何やら限定板高ぇーよ!

とかそんな感じでもう。楽しそうでいいですね。

金の無い俺へのあてつけもいいとこですね。

まぁそんな。

あと今日は弐寺で7段合格した。(正しくは昨日か)

ラストのサファリは正直諦めモードでうさみみモードだったが。

なんか知らんがギリで生き残った。

うへ、でもリザルトのキラーさん撮り忘れてショボン(´・ω・)

なぁに、また合格すりゃあいいのさ、前向き前向き。

後はBeat#1の隠し曲「冥」のハイパーが出来たことかな。

あれの穴は恐怖。地獄。穴蠍火とか穴フェイクよりひどい。

県一でさえAA止まりって何よ。



あとはあさきのアルバムが出ますね。一応曲リスト

No.楽曲名

01 蛹

02 蛍(新曲)

03 幸せを謳う詩

04 この子の七つのお祝いに

05 予後の音(新曲)

06 月光蝶

07 赤い鈴

08 雫

09 神曲(新曲)

10 空澄みの鵯と(新曲)



あ、ちなみに鵯はヒヨドリって読みます(多分)

まぁそんな感じでちょっと楽しみ。
っていうか斑鳩姉さんから借りるだけだがな。

んでまぁ疲れたから終わり。今回は長いな。

このページのトップへ
ブログというかなんとなくこんな雑記なページを作ってみて

需要のほどを試してみる。

つ~か、日記もあるんだけどそっちとは方向性を変えて

やっていくというのはどうだろう。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
