Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ
11夜~13日まで白馬にスノボ行ってきました。

何度も転倒しながら段々滑れるようになったんですが

最終日に転倒した時に手を変な形でついてしまい肘をやってしまいました。
動きません。

帰ってすぐレントゲン撮ってもらったら、ヒビは入ってないみたいです。

でも不自然な角張りがある箇所があり、レントゲンで見えないヒビがある可能性はあるみたいです。

しかしながらレントゲン見るかぎり大丈夫そうなので、ギブス付けずに湿布と三角巾で1、2週間様子見という感じですね。


不注意とはいえスポーツにはつきものですからね、みなさんも旅行の際の怪我にはご注意ください。


返信は逐次していきます。
終われ
このページのトップへ
会津若松に温泉浸かってきましたm9(´゚ω゚`)9m

いやー、1泊2日なのに4、5回くらい入りましたよwww

だがしかーし!

帰ってきた火曜。

風邪ひきますたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ火曜~今日の金曜まで療養してたのでだいぶ調子はよくなってきたZE☆

---

そんなこんなで、この前ハガキを送った夜桜四重奏-ヨザクラカルテット-のイベントなんだけど

イベント

当選したー!!!!!!!!m9(´゚ω゚`)9m


うおー!めっちゃ嬉しいぞ!
基本的に応募とか抽選系って当たったことなかったから尚更嬉しいぜ!
全体応募数が分からないからあれだけど限定120名に入れたわけだ。


出演は
槍桜ヒメ役で福圓美里
七海アオ役で藤田咲

やったね!!
28日にストライクウィッチーズのイベントにも行くから、イベントだらけ!
声優好きのおいらにとってこんなに嬉しいことはないぞおおおおおおおお!!1111

ま、そんな感じでww
イベントあわせでまた更新しますー

---

現在DS版クイズマジックアカデミーで遊んでますw

バグ無ければ良作だと思うのになーw


そんな感じで

終わら このページのトップへ
土曜から月曜まで出かけてきます(´゚Д゚`)

合宿とは名ばかりの飲み会に行ってきます。
メインは富士急ハイランドなんですけど、他にもバーベキューとかボーリングとか。
研究室面子全員での行事は今まで飲み会しかなかったので楽しみです。

ていうか今日なのに5時まで起きてる俺ってどういう神経してるんでしょうかねw

しおりなんかもちゃんとあったりしてよく出来てます。

ただそのやる事リストみたいな中に

利きコーラ

とかあんのよwwwwwwww
絶対それやってる人以外面白くないだろJKwwwwwwwwwwwwwwww

ま、そんな感じで行ってきますよ。

来週末はまた別件の旅行が控えてたりして、お金が吹っ飛びまくりんぐwwwwwww
だがその思い出・・・プライスレス。

---

マジアカDSが出たわけなんだけども
「様子見すっかなー」って感じで今日買った友人にやらせてもらったのよ

「ちょwwwスゲェwwwぬるぬる動くwwwww」
「学校内動けるのか!!」
「Wi-Fiで全国対戦も出来るのかYO」
「声も結構入ってんのな」

・・・あれ?普通に面白いぞ?wwww

ゲーセンにWi-Fiのホットスポットがあるので機器持ってなくても通信できるし、別に一人でやってても面白いんだよねー。
スポットが関東に4箇所しかないのに俺の地元だけで3箇所あるとかワロタwwwwwwww

まぁさすがkwskだけあるな(ロケテが多い)

セーブ場所は4箇所あるから4垢つくれるし、ゲーセンでやってるデータ引き継げるし。

問題数7万問だけどDLすることで増えるし、皆で協力したりするのもあるらしいし。

やべー買っちゃうかもw
まぁ旅費の兼ね合いで余ったら早速出てるであろう中古を探してみるかな。


まぁ準備もあるしこれくらいで




終わら このページのトップへ
昨日のどしゃぶりの中、実は友人と銭湯行ってました、銭湯。

・以下流れ

温泉か海行きてー

両方は無理だろ

温泉はなー、都合とか金とか

海、いや海も海で金かかるだろJK、てか今はクラゲがやばい

じゃあなんだよもう

銭湯でよくね?

それだ!(どれだ


場所はアキバなんですわ。

クラセガの横抜けて、信号渡ってすぐ。
徒歩5分。

3時間450円が入場代。タオルセットが200円。
サウナ利用は+400円。

ここ24時間やってんだよね。
まぁ夜23時からはサウナだけになるけども。
あとフットケア、マッサージも20・40・60分とかあったりする。

1階受付、2階がイスとかTVとか畳とかのくつろぎスペース、飯処が併設されてるから飯も食える。んで3階が風呂。

勿論風呂あがりの牛乳もあるよ!
牛乳、フルーツ・コーヒー牛乳、飲むヨーグルト
まぁ色々ある。

ロッカーも四角いやつじゃなくて縦長だから買物帰りでも余裕。
シャンプーとかあるし、手ぶらでも行けるよ。

結構穴場だし、アキバから帰る前にひとっ風呂なんてのもアリアリ。
アリーヴェデルチ。

以下アニメ話題 【“お風呂!”の続きを読む】 このページのトップへ
早速2日もかかない始末www

昨日はまたジャンボパフェに挑戦してきました。
パフェMサイズ

ちなみにこれでMサイズwwwwwww
携帯を縦に2個重ねても届かない恐怖

---

こっちがLサイズwwwwwww
ジャンボパフェLサイズ

DSを縦に2個重ねても届かない恐怖

ジャンボパフェLサイズ 2

PSPがまるごとスッポリ入っちゃいますwwwwwwwww


6人で行ってMサイズ2個とLサイズ1個頼む暴挙wwwwwwww
Mサイズは1人で食べきった人と男女2人で食べきった計3人。

残りの3人(途中で1人脱落してまた1人途中参加)で

ジャンボパフェLサイズ 3

ごちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後で調べたんだけどこれ10人前だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プゲラッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その2時間半後にラーメン食ったり、夜食にギョーザをたらふく食べたりでマジカオス。
それでも 身長179cm 体重58kg は変わらない。
もはや体質の問題なんだろうなぁ・・・。



まぁそんな感じで今日はおしまい!



終われ このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
