Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ
どうも、ご無沙汰しておりますw

無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

本配属から1ヶ月くらい経ちましたが、簡単な業務を挟みつつ職場での研修が続いております。
周りの専門用語を調べてはまた知らない言葉ががががg

というのを繰り返しております・・・w

あぁこれが社会人というものなのですねwwww

位置づけ的にはいわゆるSIとかSEに近い仕事です。
まだほんの少ししか携わってないからアレですがががg
まぁ運用と開発でやる事違うんですがね・・・

とりあえずみなさんが想像する本社では現在働いてませんw
内部インフラ周りの1つに携わってるとかそんな感じで

---

とかまぁ仕事の話なんてしてもしょうがないので最近のこと

ねんどろ、グッスマ、figmaの3種の神器(?)の
初音ミクが揃いましたw

かわいいのぅかわいいのぅwwwwwwwwwwwwwww

---

超絶前の話

誰も日記を書いてなかった様な気がしますけれど

「ゴールデンウィーク会いたいね?」

という日記をちゃんと5/4に実行しましたよ

"いったい何ヶ月ぶりなんだろうラーメンオフ"を開催
あくまでうちが企画だけ立てたものに限る!
他の人同士は結構交流してるみたいですのでw

---

うちも飲み会行きたいけどめっきりイベント行ってないし、東方はやってないわで散々ですねw

夏コミも今考え中だったりします。
だって買いたい物が一切無(ry

ちなみにお手伝いとかも今後やらなくなったので、尚更行く機会が無くなってしまい・・・

とはいえ誘っていただくことも多くて、ヨーカイチさんとか関東に遊びに来るたびに声かけてもらってます。
でも自分で誘ってね!とか言っておきながら都合上断っちゃうことが多くてホント申し訳ない気持ちで一杯です('A`)


でも勘違いしないで下さい
社会人になったところで、既に一般ピーポーには戻れませんのでwwwwwww

いつもの無音クオリティで人生歩んでおりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

---

とりあえず久々に絵が描きたくなってきました
土日とか家に閉じこもれない性分でして、ほとんど暇が無いんですけど
ふとした時に書き殴る気がするので、こっちにもあげますね

半年に1枚ペースという超絶描かない人ですが
前に見てた頃より周りの人がすごい絵が上達していく姿がとても輝かしく思えます!
ちなみに自分はこのままのスタイルでマイペースに行くのでみなさんどんどん上手くなっていってくださいね!


そんな感じで近況終わり

SNS関係を4,5個くらい回ってて更新遅くてすんません
生きてますし、電子回路の先には必ずおいらがいますので

これからもどうぞよろしくお願いしますw













終わら
このページのトップへ
どうも。
4月も中ごろ、無音でございますw

新番アニメを見ながら
私も遂に社会人になってしまいました\(^o^)/

ブログ始めた頃はまだ高3とかそこらへんだったような気がしますが
まさか社会人になってしまう日が来ようとはwww

更新滞ってますが、絶賛研修期間中ですよ

朝起きて夜寝るという普通の生活を送ってますが
1ヶ月前には想像出来ない様な健康生活だねこれはw

とりあえず頑張りたいと思いますが、どうやら初任給は締め日の関係上
半額しか入らないそうで残念です(・ω・`≡´・ω・)

ゴールデンウィークあたりに、ブログ面子で集まりませんか~?
なんて企画を考えてたりしてます。

5/4,5,6あたりを予定してますけど、まぁ予定は未定ですねwww
みなさんこのブログ見てるか分かりませんけど一応連絡お待ちしてます!
直接携帯にメールでもおっけ~です。
面子が集まらなかったり予定が合わなかったら中止ですけどもw

そんな感じで社会人頑張ってますので応援よろしくお願いします(´ω`)




終わら このページのトップへ
昨日はアキバでヨーカイチさんと遊びました。

プロデューサーさん!デートですよ、デート!

11時開店のとこが結構あったので10時開店の店から回っていきました。
主に俺の趣味が大半でしたが…w

フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか(

コトブキヤ→レンタルショーケース→とら→HEY→メロブ→武装商店→ホワキャン→ケバブ→トライタワー→イエサブ→ガチャポン会館→G-STORE→クラセガ→レジャラン一号店→Kブックス→終了

順序は大体なので割と適当ですw

俺が解説しながらありとありゆるジャンルを語るという仕様。

ゲーセンで涼宮ハルヒのねんどろいどぷちをGETして
開けたら一発でシークレットの激奏ver.鶴屋さんひいたのでそのままヨーカイチさんにあげましたwww

豪運すぐるwwwwww

アキバの内容が濃かったので、終わった後にまだメインが残ってる(かんなぎまつり)という気分では無かったようですが(笑)

まぁ何にしてもお疲れさまでした!
またの機会によろしゅう

あと関係ないけど、ブログ更新をメールで送信すればそのまま投稿できるようにしたので、若干(ここ重要w)更新が多くなるかもしれません。

そんな感じ

終わら このページのトップへ
基本的な僕の活動状況を書きなぐっておきます。
見てもしょうがないような・・・w

だ が 書 く

---

メイン

mixiでの活動がメインになりつつありますが
それはリアルの友人がこっちに多いっていうのと、連絡手段が多いのが便利だというものであり、あそこ独特のぬるま湯感は余りいいものじゃありませんが、それはそれとして良い事もまた沢山あるのでなんだかんだでそのぬるま湯でも居心地が良いのです←結論

サブ1

このブログ。
あっちじゃ書きなぐれない様な事はこっちに書いたりしてますが
ほとんどmixiのコピペが多かったりするのも事実w

それでも元々僕の活動は翔さんと出会って斗沢さんと出会って
Exeきゅんとか前の名前なんだったっけ?www

羽犬さん、焼けぷさん、ボタンさん、雪乃さん、にぼしさん、バジルさん、つなみ~さん
デジマオさん、ささねさん、ヨーカイチさん、蜂熊さん、寒鉄さん、えりまきさん、なぎらさん

なんだかんだでブログだけの付き合いだけでも結構多いww
リンク繋いでても僕があまり人の日記にコメしない人なんで
とっくにおいらの事を忘れられてはいる人も思いますけど(´・ω・`)


その中でおいらに会った事ある人とは特に深くお付き合いさせていただいております(´ω`)
僕の印象はきっと「よく喋る人」だと思いますwwwwwww
ふひひ・・・キモオタでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

サブ2

モバゲー

実はやってます。
でもこれはゲセでの知り合いがやってるのをチラチラ見てるだけで
更新内容といえばゲーセンの事だけ(笑)
これはゲームを通じて知り合いになった人が何人か。

肝心のそのゲーム自体をやってないのでもうほとんど更新してませんがががg

---

ゲーム作る人、音楽創る人、小説書く人、絵を描く人、コミケでシャッタークラスのサークルの知り合い
コミケ運営側の知り合い、アパレル店員・・・

僕自体はとても凡人な訳ですが・・・。

いやぁ周りに感化されてばかりですが、それなりに忙しい様な楽しい様な変な毎日です。

太陽の様な輝ける人間にはなれませんが、それを目指すのが僕の心情。






さーてコミケですね!(遅い

2日目がオフ会だそうなので楽しみです!
でもきっとオフ会だけ参加になりそうなんですよ奥さん!(誰

ま、そんな訳でカオスな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

更新が遅いのは仕様です(おい
生暖かい目で見守ってやってください(・ω・`≡´・ω・)

終わら このページのトップへ
正式に内定いただけました!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


3社から内定いただいてはいたのですが、最終決定をしたという訳です。
これで来年からNEETにならないで済みそうです。

色々分からないことだらけですが、それも社会経験ですね。
とりあえずあとは卒研だけなんで。

ホント今のうちだと思うのでやりたいことたくさんやりますよ。

---

昨日今日で買ったもの

本とか画集とか


・新海さんの画集
・ハヤテ最新巻
・新萌えるヘッドホン読本

とくに3点目はただのイラスト本ではなく、様々な条件化での各ヘッドホンのレビューや相対評価、またメーカーさんと直接対談するなど内容はかなり濃いです。
本来は実写なのですが、あえてイラストで表現した斬新さは良いですね。

絵師さんも頼まれただけでなく、自身もヘッドホンフリークな方や愛用されているものを描く、色々思い入れはあるみたいです。

ものによっては有名どころも多々ありますが、
色々バラツキがあるのはいくつかのリストの中から絵師さんが選んでいるからだそうです。

新海さんの画集含め、この2つは1日で読みきれる情報量じゃないんですけどwww

---

ポータブルヘッドホンを購入予定だったりするので色々選らんだり、実際に見に行ったりしてます。

あんまりそういうの気にしなーい人が周りには多いので大体1人で視聴しに行ってるんですけど結構楽しんでます。

まぁ別に自分もそこまでこだわってる訳じゃなく、ただ買うならちょっと吟味したくなるのが性分でして・・・。

AKGのK518DJあたりが欲しいけどこれバンド小さいから装着感がイマイチなんだよなぁ。
DJ用なんだから携帯で考えること自体あれだけどさ。

まぁAKGかゼンハイザーあたりで購入を検討しています。

---

新作アニメ

月 ef(再放送)
火 ゼロ使 恋姫
水 お稲荷様
木 ひだまり 乃木坂 とらぶる
金 マクロスF
土 狂乱 セキレイ ストライクウィッチーズ
日 自由時間

11か。いつも通りだな。
気分によってスレイヤーズとか見たり、眠いから寝たりと考えると
平均8,9くらいだな。これもいつも通り。

まぁ適に。

---

とりあえず様々な案をのーたりんな頭で練ってますです

最近色んな方に助けられていますです

ありがたい限りですです

どうにかお返しをしていきたいところですです

身体が持ちませんね、分かります です

死に体DEATHですです

まぁとりあえず




終われ  です このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
