Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ

いまのところコミケは行かない予定です。

でもオフ会あるなら参加予定だったりします。
少なくとも誰かしらには会いたい!!

更新してないけど頑張ってますよ!
これが社会人ってやつなのかwwwwwwwww

短いけど生存報告がてらそんな感じで!




終わら
このページのトップへ
今回は大分前の話ですが京都旅行とパフェ祭りの話でも。多分書いてないと思うんで。
アニメ関連は毎回「続きを読む」の方で書いていこうと思います。

---
京都は割と観光したりなんだり。去年も行った千本鳥居。今回は夜に行ったwww
超絶怖ぇwwwww明かりが無い鳥居の左右は完全に闇です。わはー。
京都1


三千院。どっかの執事漫画のヒロインではございやせんで。
縦なのは写メだからだよ。
三千院


音無の滝。
どう考えても俺の滝です本当に(ry
音無の滝


抹茶うめぇwwwwwwwwww
1300円くらいしたきがするけど気のせい。
1時間くらい店の外の列で待った気がするけど気のせい。
至高の味。これはもう一度食べたいです。マジやばい。
タバコあるけど僕のじゃ無いよ!比較対象だからね!!
かかか、勘違いしないですよねっ!!ぼくタバコ吸いませーん。
まぁ友人に借りて比較対象にしますた。
抹茶うめぇwwwww


親子丼うめぇwwwwてか食ってばっかりwwwww
芸能人御用達とか噂の地図じゃ探しにくい穴場スポットらしく、地元の友人を持つ連れを頼りにしたり交番で道聞いたりしてたどり着いた名店。
親子丼に柚子胡椒ですよおくさん。デラうめぇwwwwwwwwww
親子丼うめぇwwwwwwww


まぁそんな感じ?他にもあったけど画像がめんどくさいw
紅楼夢に関してはボタンさん雪乃さんとこんにちわはー。
スケブ渡せて何よりですよ(´ω`)
他にも沢山居らしてたのですが記憶が・・・orz
バジルさんとTAKAさんとかだった気が・・・。

まぁそんなで既に2ヶ月ほど前の話ですがお疲れ様でした。
スケブ見直すとやっぱり描き直したい病にかかる・・・くっ・・・!

---

冬コミは行ってたんですけど某サークルさんのお手伝いに追われてたのでオフ行けなかったなー。んにゃまぁ更新してなかったから誘われるはずないんだけどねw

午前からひたすら紙袋開けてはグッズ入れ・・・紙袋開けては(ry
を繰り替えし繰り返し作業作業。バック売り子3人作業4,5人で作っても間に合わないとか勘弁してくださいorz

でも何とか昼前に解放されて挨拶周りをば。
ささねさんは一昨年の夏コミ以来という感じでしたがご挨拶をば。
スケブまで頼んじゃいました☆テヘ (←

---

んで巨大パフェに関して。
うちは別に行動力を出しまくってる訳じゃないんですけど突然ジャンボパフェが食べたくなったわけで、周りの面子と東方勢数人連れて巨大パフェのお店へ。

でけぇwwwwwwww


どう見ても大きさが異常wwwwwwwwwwwwww
テラハイスペックwwwwwwwwwwwwwwww

しかも今回は・・・

恐ろしき三連星・・・


三種類wwwwwwwwwwwwwwwww
お店のでかい奴3つ頼みますた。

ちなみに手前のコップが普通の飲み物のやつ。
でかいのから4リットル、2リットル、1リットルwwwww

合計7リットルとか異常wwwwwww


まぁでも7,8人?人数忘れたけど結構居たし、パフェで溶け始めるとかなりデンジャーになるので頑張って頑張って・・・

上手に食べましたー


ごちそうさまでした。
実質30分ちょっとで食べ終わるものです。

甘党は無限大だ・・・・。また他のもちょくちょく行くつもりです。

---

まぁ今回は画像で長くなっちゃったからこれくらいで。
こちらにも書いとくけどアニメ関連は毎回「続きを読む」に書いてます。

そんなわけでー更新終わりっ!

長くなったな・・・ 【“(´・ω・`)ホローン”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
