Sound of Silent

かなり雑種で手広く活動。 でもやっぱり内容は支離滅裂(゜Д゜)

このページのトップへ

いまのところコミケは行かない予定です。

でもオフ会あるなら参加予定だったりします。
少なくとも誰かしらには会いたい!!

更新してないけど頑張ってますよ!
これが社会人ってやつなのかwwwwwwwww

短いけど生存報告がてらそんな感じで!




終わら
このページのトップへ
どうも、ご無沙汰しておりますw

無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

本配属から1ヶ月くらい経ちましたが、簡単な業務を挟みつつ職場での研修が続いております。
周りの専門用語を調べてはまた知らない言葉ががががg

というのを繰り返しております・・・w

あぁこれが社会人というものなのですねwwww

位置づけ的にはいわゆるSIとかSEに近い仕事です。
まだほんの少ししか携わってないからアレですがががg
まぁ運用と開発でやる事違うんですがね・・・

とりあえずみなさんが想像する本社では現在働いてませんw
内部インフラ周りの1つに携わってるとかそんな感じで

---

とかまぁ仕事の話なんてしてもしょうがないので最近のこと

ねんどろ、グッスマ、figmaの3種の神器(?)の
初音ミクが揃いましたw

かわいいのぅかわいいのぅwwwwwwwwwwwwwww

---

超絶前の話

誰も日記を書いてなかった様な気がしますけれど

「ゴールデンウィーク会いたいね?」

という日記をちゃんと5/4に実行しましたよ

"いったい何ヶ月ぶりなんだろうラーメンオフ"を開催
あくまでうちが企画だけ立てたものに限る!
他の人同士は結構交流してるみたいですのでw

---

うちも飲み会行きたいけどめっきりイベント行ってないし、東方はやってないわで散々ですねw

夏コミも今考え中だったりします。
だって買いたい物が一切無(ry

ちなみにお手伝いとかも今後やらなくなったので、尚更行く機会が無くなってしまい・・・

とはいえ誘っていただくことも多くて、ヨーカイチさんとか関東に遊びに来るたびに声かけてもらってます。
でも自分で誘ってね!とか言っておきながら都合上断っちゃうことが多くてホント申し訳ない気持ちで一杯です('A`)


でも勘違いしないで下さい
社会人になったところで、既に一般ピーポーには戻れませんのでwwwwwww

いつもの無音クオリティで人生歩んでおりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無音無音無音m9(´゚ω゚`)9m無音無音無音

---

とりあえず久々に絵が描きたくなってきました
土日とか家に閉じこもれない性分でして、ほとんど暇が無いんですけど
ふとした時に書き殴る気がするので、こっちにもあげますね

半年に1枚ペースという超絶描かない人ですが
前に見てた頃より周りの人がすごい絵が上達していく姿がとても輝かしく思えます!
ちなみに自分はこのままのスタイルでマイペースに行くのでみなさんどんどん上手くなっていってくださいね!


そんな感じで近況終わり

SNS関係を4,5個くらい回ってて更新遅くてすんません
生きてますし、電子回路の先には必ずおいらがいますので

これからもどうぞよろしくお願いしますw













終わら このページのトップへ
どうも。
4月も中ごろ、無音でございますw

新番アニメを見ながら
私も遂に社会人になってしまいました\(^o^)/

ブログ始めた頃はまだ高3とかそこらへんだったような気がしますが
まさか社会人になってしまう日が来ようとはwww

更新滞ってますが、絶賛研修期間中ですよ

朝起きて夜寝るという普通の生活を送ってますが
1ヶ月前には想像出来ない様な健康生活だねこれはw

とりあえず頑張りたいと思いますが、どうやら初任給は締め日の関係上
半額しか入らないそうで残念です(・ω・`≡´・ω・)

ゴールデンウィークあたりに、ブログ面子で集まりませんか~?
なんて企画を考えてたりしてます。

5/4,5,6あたりを予定してますけど、まぁ予定は未定ですねwww
みなさんこのブログ見てるか分かりませんけど一応連絡お待ちしてます!
直接携帯にメールでもおっけ~です。
面子が集まらなかったり予定が合わなかったら中止ですけどもw

そんな感じで社会人頑張ってますので応援よろしくお願いします(´ω`)




終わら このページのトップへ
11夜~13日まで白馬にスノボ行ってきました。

何度も転倒しながら段々滑れるようになったんですが

最終日に転倒した時に手を変な形でついてしまい肘をやってしまいました。
動きません。

帰ってすぐレントゲン撮ってもらったら、ヒビは入ってないみたいです。

でも不自然な角張りがある箇所があり、レントゲンで見えないヒビがある可能性はあるみたいです。

しかしながらレントゲン見るかぎり大丈夫そうなので、ギブス付けずに湿布と三角巾で1、2週間様子見という感じですね。


不注意とはいえスポーツにはつきものですからね、みなさんも旅行の際の怪我にはご注意ください。


返信は逐次していきます。
終われ このページのトップへ
・・・といっても自分は参加してませんけどねw

まいど、俺です。

卒論やら都合があわなくてどうにもイベント参加できてません。
みんなのオフ会レポを楽しみにして、ちゃんと全部読んでるのでみなさんkwskお願いしますねw

---

何かこういったオフ会レポを見て思う事を書き連ねたくなったので書き。


オフ会最後に参加したのはいつだっけか・・・去年の夏コミ?

もう1年近くみんなとは会えてないことになりますね。
ヨーカイチさんとは何回か遊んでるけどw

みんなは東方の話したいだろうから
風神録以降の知識とか同人界でのネタがもう分からないので
参加するのも申し訳ないなぁという気持ちが無い事もないです。

と、ネガティブに聞こえるかもしれませんが
以前は東方!って感じだったんですけどあれから更に趣味とか興味が増えてるというか・・・

もちろん東方は大好きですし。
アリスは嫁ですし。
咲夜さんのおっぱい議論で盛り上がるのも大好きですけどね。

今コミケでお手伝いしているサークルさんでの事とか、形としてはパシリなんですけど
自分の興味とは別のサークルさんや東方だけじゃないジャンル・オリジナルなどの本を手にしたり
友人にイベントスタッフ系の友人が増えていった影響が大きいんですけど

同人界隈、オタク界隈、コミケの現状
そういったサブカルチャー的なもの"全体"が好きになっていって
ベクトルの振れ幅が広く大きくなったといいましょうか・・・

あっちこっち落ち着かないのはあまりよくないかもしれないんですけど
でもなんかそれが自分らしいかな、なんて思ったりもしてるわけです。

だから申し訳ないとは思いつつも、自分なりに楽しくやってます
そんな自分ですが、オフ会など機会が合えば是非ご一報下さいね

最初は翔さんとか羽犬さんとのラーメンオフなどから始まったこのブログ間の繋がりですが
Exeきゅんが繋がり、06年の紅楼夢でボタンに会い
デジマオさん、雪乃さん、バジルさん、寒鉄さん、蜂熊さん、ヨーカイチさん
ブログ間で実際お会い出来た方はたくさん居ます。
載ってないからといって嘆かないで下さいね・・・w

たかへろさんやCrownさんやささねさんなども、色んなところから繋がりました。


しかしイベントなどでの付き合いって悪く言うと"馴れ合い"だと思います。
東方での付き合いだったら、どちらかが東方から離れたら付き合いにくかったり
更に東方の絵描きで繋がった同士がそもそも絵を描かなかったら・・・とか
仲良くするのはその場の流れとか勢いというのもあると思います

それでも、自分はこのブログで繋がった友人を大切に思っています。
それは現在進行形な方、過去形な方全て含みます(比喩的な言い方ですが)。

逆に言うと、それだけの繋がりしかなく"お互いに繋がりを保とうと"しなくなった時点で
自分は容赦なく関係を切ってしまう人だったりします・・・
酷い人間かもしれないんですけど、なるべくなら上記の"馴れ合い"というのはなくしたいですし
お互い何のためにもなりませんから・・・。

矛盾してるかもしれませんが
きっかけこそ現状の関係の繋がりとは違えど、それでも自分と関係を繋いでいてくれる人全てが
自分にとってありがたい存在だと思っています。

このブログ自体の活動は少なく、mixiや他のSNSでは頻繁に更新したりと
相変わらず自由奔放にしてますが、なにとぞこれからもよろしくお願いします。

そして
リアルでの交流、オフ会がもっと発展していければいいなと心から思います。

自分が居なくてもこのブログオフ会が進行している現状を誇りに思います。
あくまで本質としてはこうですが
やはりイベントもオフ会も楽しくなけりゃ始まらない!

自分が参加する時がまた来るのなら
その時はいつも通りはじけさせてもらいますよ・・・w

それが俺であり、ネット上での"無音タン"であるからね!



という感じで長々と前にも書いた様な事を書いてしまいました。

要約すると「オフ会いいな~俺も参加したかったな~」
なんていう嫉妬日記だったりします、嘘です(


あーイベントレポでもないのに他の人の感想日記より長くなってしまった!wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず草生やしときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで次回は参加できるといいな・・・。

そんな感じ!









終われ このページのトップへ

FC2Ad

Information

無音
  • Author: 無音
  • 俺的超ブログ

    リンク・アンリンク フリーです。
    ご一報くれると(゚∀゚)です。

    毎週不定期に更新!


    ・Attention
    Sorry!!
    This website is Japanese only.

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
